閉じる

フルートアンサンブル メンバー募集!

なんだかんだずーっと続けているのがフルート。

高校から始めて、大学の吹奏楽部、社会人の楽団にも所属して今もなお活動中。

大きな団体に入ってフルートを吹くのも楽しいのですが、アンサンブルも楽しい。

自粛期間中、リモートアンサンブルをやっていましたが、思っていたよりも楽しくてはまりました。

メトロノームの音に合わせて、各自、各パートを録音・録画し、それらを編集して合わせて出来上がるアンサンブル。

完成したのを聞くと、おぉ~、こんな風に出来上がるんだ!とちょっとした感動。

リモートも良いのですが、実際にあわせてアンサンブルをやりたくなったので、リモートアンサンブル”ふくろう”を立ち上げることにしました!

ただいま、絶賛メンバー募集中!!!です。

楽しくゆる~くやりたいので、練習は月に1回~2回。

土曜日の午前中 10:00 ~ 12:00

場所は、厚木市内の公民館。

資格は、フルートが好きで楽しくアンサンブルしたい人。(ただし、経験者のみ。)

興味のある方、または参加したい方は、info@chouette103.com
までお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2021 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free