閉じる

アボカド料理に最強!

いろんな便利グッズは、とりあえず試してみる派です。買って失敗したものもたくさんありますが、こちらは買って正解!のグッズです。

ヘラの先端をアボカドの皮にそって差し込んで、ちょっとずつ差し込みをずらし、最後に全体をすくうようにいれると(下の図みたいに)、くるりんとアボカドの皮がむけます。

めちゃくちゃ、気持ちよく皮がむけます!

そして、きれいにむけます!

こんな感じ↓

このツールのすぐれているところは、これだけじゃなく、アボカドをつぶすときにも便利です。

簡単にきれいにつぶれます!アボカドのディップを作るときなどに便利です。

紹介しておきながら、、なんなんですが、、

どこで買ったのかが、記憶になくて、、(すみません)

買えるところがわかりましたら、追記しますね。もし、見つけたら是非試してみてください。値段は600円くらいだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free