閉じる

クッチーナ・イタリアーナ・ヨシノ

厚木市緑が丘に気になるイタリアンのお店があり、調べてみたところ移転していました。

移転先は、本厚木駅から徒歩5分のところ。

こじんまりとしたお店で、カウンター2席、

4名が座れるテーブル席が3つ(コロナ対策で、席数を減らしているのかもしれません)。

おススメのディナーコース 6000円を食べました(4000円のコースもあり)。

まずは、ビールで乾杯。

そして、スパークリング。エクストラドライ(ブリュットよりは辛さがマイルドな感じ)

フルーティな香り、フレッシュでまろやかな味わい。前菜を待っている間、食事とも相性がよく、美味しかったです!おススメのスパークリング。

前菜は、白イカのバジルソースあえ。こりこりしたイカの食感もバジルソースも美味しかったです。

5種盛り。鴨のバルサミコ酢、白身魚のカルパッチョ、パンチェッタなど。

次は、牡蠣のパスタ(写真を撮るのを忘れました!)

スパークリングの次は、白ワイン。本当は、赤ワインのほうが好きですが、お魚を選んだので、白ワインで!

トリュフとマッシュルームのラビオリ。中にチーズが入っていて、美味。

メインは、お肉か魚かを選べます。お肉は、ラム、お魚はスズキ。私はお魚を食べましたが、ソースがめちゃくちゃ美味しかった。

最後にデザート。

お腹がいっぱいになりました。ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free