閉じる

地もの御馳走処GEN

伊勢原に素敵なお店を見つけました。

かながわPayが利用できるお店で検索してみつけたのですが、あまり情報がなく、どうかなぁ、、と思いつつ、お店の名前に惹かれてGENに決定!

日曜日の夜、混んでいるらしく、すぐには対応できなくお待ちいただきますが、よろしいですか、、、といわれ、「待つのは大丈夫です!」と予約。

混んでいるということで、期待大!

素敵なお店の外観。

なかなかおしゃれです。

店内は、明るく清潔な感じ。


お通し2品。

美味しかったです。

ビールは、恵比寿ビールとクラフトビールがおいてありました。

サンクトガーデンのビールです。

意外に美味しかったのが、「7種の桃のエール」です。桃?!と思って飲んだのですが、想像していた味と違ってなかなか良かったです。

メニューはこんな感じ。

メニューが多いです。

シェフが1名、ホールが1名のたった2名で切り盛りしていて、すごいなぁ、、、

注文したお料理は、、

大山豆腐のおからのポテトサラダ

シーチキンが使われていて、美味しかったです。マヨネーズ感は少なく、通常のポテサラよりもさっぱりとした感じ。

シラスと野沢菜のピザ

野沢菜の食感がなかなか良い。

マイタケの揚げびたし

味がしっかりとしみ込んだマイタケでした。

やまと豚シロコロ鉄板焼き

シロコロが1人前量がないので、ハーフサイズとのこと。甘い味付けで、野菜も美味しかったです。

イカのメンチカツ

鶏の唐揚げスイートチリソース

パリパリキャベツとベーコンのサラダ

ゴマドレッシング。想像どおりのサラダでした~!

三崎マグロにんにくしょうゆ竜田揚げ

飲んだ日本酒は、こちら。

これ、美味しかったです。

とても感じのよいお店で、お料理もお酒も美味しかったです。

お値段もリーズナブル。

また行きます!

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free