閉じる

歌舞伎座@東銀座の近くでおすすめのお店③

はしご3件目。

娘のおすすめのお店。「平成 オペラ座

店内は開放的です。

中央のオープンキッチンがあり、シェフが料理しているのが見られます。

子連れのお客様もいらっしゃいました。雰囲気もよく、心地よい空間。

メニューです。

ドリンクメニュー。

お通しは、あたたかい茶碗蒸し。

ドリンクは、ハイボールを注文。

料理は、、、、

もうおなか一杯で。。

さすがに食べ物は、、、と思ったのですが、娘はまだいけるということで。

ピーせん。

なんだろう、、と思ったらそのままピーマンの千切りでした。

牡蠣のさんしょう煮。

悶絶 麻婆豆腐

美味しかったです。

そして、、、、鮭といくらの土鍋ごはん。

もう食えん!って言っているのに・・・・

これ1人前。

なので、×2 の量です。

私は、一口だけいただき、麻婆豆腐と鮭いくらご飯は、お持ち帰りにしました。

さすがに、食べ過ぎました。

注文とったり、会計したり、なんでもこなすシェフ、もう一人の男性がオーナーのようで接客やドリンクなどをやっていて、二人でなんでもこなす感じでまわしていました。

すごいなぁ~と感心。

私と全然違うわぁ、、、

テンポよく手際よく二人でこなしていて、見習わなければと思いました。

カウンター越しにシェフと会話もでき、感じの良いお店でした。

今度は、1軒目にきたいです。ちゃっとおなかを空かせて、美味しい料理を味わいたいです。

ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free