閉じる

ゴキブリ駆除のレンタル機器

それってなに?って聞かれたので、ちょっと書きますね。

これ業務用なんです(ナックさん)。家庭用にはないんです。

家におこうかと私も思ったんですけど、家庭にはレンタルしてくれないんです。

設定した時間になると、うぃ~ん、という音とともに薬剤が散布されます。

散布された薬剤は、数時間で分解されて無くなり。無害です。

これすごいんです。

お客様の出入りとかで、外からひょっこり入ってきたゴキちゃん。

どこかに隠れていても、翌日、お店にくると、玄関近くで瀕死の状態か、死んでいます。

おぉ!!!!

最初は感動もんでした。

また、室内に住みつくゴキちゃんにも効果があって、使い続けることで、ゴキちゃんは住み着かなくなるそうです。

以前、お隣さんがラーメン屋さんだったので、

夜になると、裏口の駐車場あたりにゴキちゃんがたくさんいて、ぎょっ!!!!としてましたが、

今は、飲食店ではないので、ゴキちゃんはほとんど見なくなりました。

今年の初めに、食洗器の位置をかえる工事をおこなったんですが、

だいたい、そういう温かい機器の裏にはゴキブリの卵ばびっしり・・・・と脅かされていましたが、

なんと、ありませんでした!!!!!!!!!!!

大工さんの

ぜんぜん綺麗っす。

の言葉に、どんだけ喜んだか。

頭の中でちっちゃい私が狂喜乱舞してしまいました。

開店した当初は、ひょっこりゴキブリがお店に迷いこむことが何度がありましたが、

今はないです。しばらく見ていないです。

お店を営業していない間も、ゴキブリ駆除剤は、継続して使っているので

ゴキちゃんはいないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free