閉じる

Airdog 世界最高レベル高性能空気清浄機

昨日 10月7日よりお店を再開しました!

5か月ぶりの営業再開となり、準備も大変でしたが、体が・・・きつい。

休みすぎて、すっかりのんびりペースになっており、以前のように動けない。

年齢も年齢なので、もう無理がきかない・・・・

そうはいえ、まっていてくれたお客様から予約がたくさん入り、本当にありがたい。

四の五の言わずに、がんばろう!!!!

営業再開に向けて、準備していたものが空気清浄機とCO2測定器。

空気清浄機は、いろいろと調べて悩みになやんで、Airdogを購入。

お休みの間、ランチでいくつかのお店に行ったが、Airdogを入れているお店が結構あった。

都内の割烹料理屋さんでランチを食べたときには、Airdogの小さいタイプがあちらこちらにおいてあって、コロナ対策が万全な印象だった。

また、自宅で使用している人の口コミも見たが、空気清浄機としての能力はかなり高い印象。

ウイルスも除去してくれる(ウイルスよりも小さな0.0146μmの微細粒子まで除去が可能)。

それに加えて、メンテナンスのためのフィルター購入など、維持費がかからない!!!

私が購入したのは、Airdog X5s

適用床面積が42畳のタイプ。お値段は、140,800円。

まあ、高いけど、仕方ないと「購入」ボタンをクリックしたら、なんと!

今だけ「106,4500円」と。

ラッキー!!

3日ほどで届きました。

早速、お店に設置。

小上がりの中に置きました。

その場所がだいたいお店の中央かなぁ・・と。

ライトがグリーンだと綺麗な空気。

汚れるとライトが赤くなる。

CO2測定器は、家で使用してみてどんな感じなのかがわかっていたが、空気清浄機のほうはお客様が入らないことには、わからないので、昨日初めて使ってみました。

CO2測定器が赤に近づくと、こまめに換気をしていたので、Airdogのライトが赤くなることはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2021 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free