閉じる

すし屋@海老名

うちの娘のお気に入りのお寿司屋さん「すし屋

厚木なら「さがみ野」さん、

海老名なら「すし屋」さんと勝手に思っています。

こじんまりとしたお店で、カウンター席と座敷があります。二人で行くので、毎回カウンターを案内されます。

娘が遅れてくるので、先に日本酒と「ほたるいかの麹漬け」を注文。

う~ん。美味。

日本酒に合わないわけがない。

メニューはこんな感じ。

白身魚と水菜の大根サラダ ハーフサイズ

お寿司です。特上です。もちろん、めちゃくちゃ旨い!

そして、

天ぷら盛り合わせ。

お寿司はもちろん美味しいですが、こちらの天ぷらは最高です!

さくっ、かりっと揚がっていて、時間がたってもサクサク。

牡蠣フライです。

蓮根のはさみ揚げ

お腹いっぱいです。

カウンターには、一人で来られる方もいて、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお食事ができるお店です。

海老名でお寿司を食べるなら「すし屋」がおすすめですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free