閉じる

新宿で飲むならここ「めしや ヒロキ倶楽部」

新宿駅西口から徒歩5分、路地裏にある「めしや ヒロキ倶楽部」。

「肩肘張らないお値段で季節の美味しいご飯が愉しめる居酒屋」をコンセプトにしているというだけあって、素敵な店内、サービスの行き届いた接客なのにお値段は非常にリーズナブル、とうか安い!

メニューはこんな感じ。

お通しは、「飴色玉ねぎとチーズのスープ」と「いくらおろし」

やはり、お通しが美味しいお店はいいですよねー。期待が膨らむ。

まずは、ハイボール!

ビールはしゅえっとのビールが一番美味しいと思っているので、最近はいつもハイボール。

お料理は、店員さんおすすめのものを注文。

「倶楽部のポテトサラダ、ちりめん山椒」

カウンター席だったので、このお店はおでんがあるんだ~と思っていたのですが、ななんと、おでん屋さんにあるような鍋に入っていた熱々のじゃが芋、卵を潰して作っていたのが、このサラダでした。和風テースト。マヨネーズは薄目な感じで、美味しかったです。

「牡蠣のなめろう」

ぶつ切りにした牡蠣の上に酒盗的な感じのトッピングがされていました。

「ねぎ塩和牛ユッケ」

間違いのないおいしさ。

「本気のアジフライ」

レアなアジフライです。新鮮なので、ぜんぜん生臭くない。

カウンター越しに見えていたのが、真剣にビールを注いでいるスタッフの姿。

美味しい泡を入れるために雑な泡をこぼして、美味しそうなビールを注いでいました。

これは、ビールを飲まなければ!

「厚切り牛タン」

「甘えびの酒盗」

日本酒もたくさんいただきました。好きな酒器を選んぶことができます。

〆は、「トリュフTKG」

どれも、文句なく美味しく、とても満足しました。

ここは超おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free