閉じる

ビストロ ISOMARU

名前のとおり、磯丸水産のバル。オープンキッチンで、カウンター席があって、カジュアルモダンなおしゃれな雰囲気。

ドリンクも料理もお手頃価格。ふらっと入って、ワイン、ビールを片手に、ちょっとつまんでおしゃべるするには丁度良い感じ(コロナが終息してからですが・・)

スパークリングワインは、ぬるくて、ちょっと・・・って感じでしたが、レモンサワーの種類がおおく、お料理も美味しかったです。生のクラフトビールもありました!

塩レモンサワーと、名前を忘れましたが「タワーレモンサワー」的なのがありました(写真)。タワーレモンサワーその名の通りレモンが縦に高くなっていて、ちょっと飲みづらい感じ。中身だけお代わりできるお得なドリンク(ホッピーの中、って感じですね)。

具沢山のアヒージョ、モッツアレラチーズ オムレツ(濃厚トリュフソ)、自家製ツナの彩りサラダ、赤海老のタルタルなどを食べました。

自家製ツナは、まるまんま、ツナがどんと中央にのっかっていました。美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free