閉じる

伊勢原にあるフレンチ「ドゥジェム」

伊勢原駅から少し離れた場所にあるフレンチレストランに行ってきました。

駅から、徒歩20分。

駐車場は3台。

お店の外観はこんな感じ。

素敵な外観。

テラス席があり、ペット同伴が可能です。

こちらの席は人気らしく、ペット同伴でテラス席を利用したい場合は、予約したほうがよいようです。

コース料理もありましたが、いろいろと食べたかったので、アラカルトで注文。

注文した料理は、、、

・かぼちゃのスープ

・鶏白レバーパテ

・キッシュ

・リエット

・オードブルの盛り合わせ

・大山鶏のコンフィ

・那須高原豚ペッパーステーキ

・アンガス牛の赤ワイン煮

メニューにはありませんでしたが、

・ゴルゴンゾーラとアスパラガスのパスタ

・アサリのリゾット

結構、食べましたね、、こうしてリストアップすると(*^。^*)

お料理がでるまでの間、スパークリングワインとビールを飲みながら待ちました。

こちらのスパークリングは、辛口とのことでしたが、ちょっと甘めな感じでした。

白レバーのパテ 650円

イチジクがアクセント。

美味しかったです。結構量があったので、バケットをおかわり。

オードブルの盛り合わせ 1500円

赤かぶのムース。スモークサーモン、スモークサーモン、ピクルス、お肉のテリーヌ、キッシュ、ポテトのグラタン。

キッシュ 650円

さつま芋がはいっていて、ちょっと甘めな味。

リエット 650円

リエットに添えられたパンは、柔らかなパンでした。

飲み物がなくなったので、お肉料理にあわせて赤ワインを注文

イスラエルの赤ワン。フルボディ。

しっかりとした味わい。ほどよいタンニンと酸味。美味しかったです。

大山鶏のコンフィ 1800円

お肉がほろほろとほどける感じで、まちゃくちゃ柔らかくて、びっくりしました。美味しかったです。

ゴルゴンゾーラのパスタ

那須高原豚ペッパーステーキ 1850円

アサリのリゾット

最後にでてきた、アンガス牛赤ワイン煮2000円

写真を撮る前に食べてしまいました!

今日の料理の中で、一番美味しかったです。

豚1850円と比較して、牛赤ワイン煮2000円は、安いと感じました。

どれも丁寧に調理されていて、とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free