閉じる

厚木は7月11日までまん防延長

20時までの時短営業と酒類の提供は19時まで。

6月22日から営業するか、ずいぶんと迷ったが、いったんは様子を見ることにした。

東京都の感染者数は、下げ止まり、いや、増加の傾向にある。

東京都が酒類の提供を停止する要請を出したら、神奈川県もそれに準ずるだろう。

しばらくお店をお休みにしているので、お店を開けるとなると、いろんなものを揃えならない。

もし神奈川県も酒類が提供できなくなったら、また休業することになる。

前回、4月27日からの時短営業の要請のときは、酒類の提供が19時までだったので迷わず臨時休業にした。

駅から少し離れているせいもあり、久しぶりにお店を開けたときはお客さんが結構きてくれていたが、

「まん防に厚木も含まれる」といったニュースが流れた段階で客足が遠のいた。

再開を待ってくれている人もいるので、このままずーっとお休みにすべきか、迷っているが、

開けたところで、はたしてお客さんが来てくれるかなぁ・・という心配もある。

6月はちょっと様子をみて、7月からの再開を判断しようかなぁ、、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2021 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free