閉じる

緊急事態宣言は解除されるようだが・・・

今月末で緊急事態宣言は解除されるのは、ほぼ確実となった。

確かに、感染者が減ったのだが、先週あたりから、人出が増えている。

素直に喜んで、お店を再開していいものかをすごく迷う。

前回、3月末の緊急事態宣言解除のとき、いろいろと準備したのだが、結局1か月で休業となった。

今回も、本当に準備して再開して大丈夫なのかしら・・・と思ってしまう。

お客さんや、知り合いからは、早く再開して~!と。

本当にありがたい。

ワインは、自然派ワインを3種類ずつそろえる。

BMOさんから仕入れる自然派ワインは、安くはないが、とても美味しい。

酸化防止剤の使用を極力おさえたワインは、香りが高く、フルーティ。

是非飲んでもらいたい。

こちらは少し高めの値段となってしまう。

それでも、他のお店よりは断然安い価格設定にした。

あと、気軽に楽しんでもらうワインもそろえる。

カクテルやサワーについては、果実の美味しさにこだわった三田飲料さんのモノを使用する。

休みの間、行ける範囲で食べ歩きし、野菜の美味しさや、こだわりに触れた。

それをそのまま取り入れることは勿論できない。

なるべくリーズナブル、安くても美味しい、食材にもできる限りこだわったものを提供したい!

そういう思いで、準備中。

お店の再開は10月7日の予定。

まにあうかなぁ・・・がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2021 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free