閉じる

肉とワイン居酒屋@小田急相模原

ここんとこ、気にって二回ほど立て続けにいっているお店です。

場所は小田急相模原駅から徒歩5分~8分のところにある小さなお店「acorn (エイコーン)」です。

とにかく、お肉が美味しい!

しかも安い!

家から遠いので、そうちょくちょくはいけませんが、もし近くにあったら間違いなく通いますね(笑)

メニューはこんな感じです。

それと、おすすめのメニュー

今回食べたのは、こちらです。

まずは、

お通しです。山盛りのサラダです。

次に、豚レバーのパテ。これで605円です!

ふわふわのレバーパテです。めちゃくちゃ美味しい!バケットにつけても美味しいですが、そのまま食べても美味しい!

こちらは、エゾ鹿モモ肉のタルタルです。低温調理されているので、加熱されていますが、生っぽい感じです。これも絶品!そえてあるキノコソテーも美味しかった~♪

「生ハムとオニオンスライスのサラダ風」682円

バルサミコ酢がきいたサッパリとした味です。ハムの塩味をバルサミコ酢でさっぱりと仕上げてあり美味しかったです。

「おくらのフリット」528円

玉ねぎポン酢も美味しかったです。

オクラのフリット、ありだなぁ~と思いながら、パクパク食べてしまいました。

そして、これです

「柔らか牛ほほ肉のロースト 八丁味噌ソース」1078円

絶品!!!!!!!

ローストされているので、外側がちょっとカリッとした食感があり、中身はお肉がほろほろとほどける感じです。

八丁味噌ソースがまたまた絶品です。

これが1078円は安すぎるぅぅぅ、、

もちろん、ソースも残さず食べました。

こんなに食べているのに、「牛すじ肉と焼き野菜のカレー」も気になって、注文。

丁寧に作られた甘口のカレーです。

「海老のスティック春巻き」

ツブ貝とブロッコリーのアヒージョ

もちろん美味しい。

〆にポテトフライ(笑)

「生のメークインから作っています。チーズ入りの衣がオリジナル」とメニューに書いてあったので、きになり注文。

これ旨っつ!!!

でも、さすがにお腹いっぱいで、、お持ち帰りしました。

満腹で、心もお腹も満たされました~

ご馳走様でした!また行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2022 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free