閉じる

見つけたら絶対に買い!水垢とりダスター

使ったことがないもの、新しいモノを見つけるととりあえずは試したくなる。

もしかしたら、すでにちまたでは知られている製品なのかもしれませんが、

個人的にめちゃヒットした商品。

それは「水垢とりダスター」です。

時間つぶしに雑貨屋さんに入ったときに、偶然見つけたのがこれ。

ほんとに落ちるのかなぁ・・と思いながら、大きいほうのクロスではなく、蛇口とかを掃除する用の小さいほうを購入。

こちら。

半信半疑で、使ってみたら、びっくり!

蛇口をこすったら、ビカビカ!!! つやつやに!!

真ん中で半分に折れるようにすじが入っていて、そこを汚れているところに食い込ませるようにして、こすると、ぐいぐい入り込んで汚れが取れた!

これは良い!

ハード樹脂加工というものらしく、洗剤がなくても汚れが取れるみたいだが、私は、水垢にはお酢のパワーの「シンクにティンクル」のうたい文句の洗剤を使った。

シンクもこすったら、ピカピカ。

ステンレスの鍋の蓋もこすったら、ピカピカ。

ちっちゃいほうを使ってやってみたので、ちょっとやりにくかった。

なので、大きいほうのクロスを翌日購入。

ネットで調べたら、楽天でも購入可能。

でも送料がかかるので、もしお店で見つけたら買いです! 超おススメです。

【マーナ】W180水垢とりダスター/おそうじラ・ラ・ラマーナ MARNA おそうじラ・ラ・ラ 水垢とりダスター W180〔クロス・ぞうきん〕[W180]価格:338円
(2021/9/4 17:29時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free