閉じる

おしゃれでリーズナブルなお店@町田

STRI(ストリ)です。

ビルの8階にあり、エレベータを降りると、暗い感じで、中に入りにくい印象。

ここでいいのかなぁ、、という感じでいると店員さんが明るく対応してくれます。

実は、すでにリピしていて、お気に入りのお店の1つです。

なんといっても雰囲気がよい。

そして、

店員さんの対応がめちゃくちゃ良い。

あの対応の良さ、笑顔だと、多少のことは目をつぶってしまう。そんな感じのお店です。

お料理は、もちろん何を食べても美味しいです。

そして、

価格もリーズナブル。

え? これ、この値段で出してくれるの???って感じです。

1回目は娘たちと、今回は仲の良い友人たちと行きました。

初めていったときは、そとのテラス席でした。

こんな感じ。

まだ6月だったので、それほど暑くなく、気持ち良い感じでビールを美味しくいただきました。

今回もテラス席だったのですが、雨の予報だったので、天井は開放されていませんでした。

メニューはこんな感じ。

ここで絶対に外せないのが、ブラータチーズ生ハムです。

ブラータチーズが美味しいのはもちろんですが、オーダーが入ってから削る生ハムが絶品!

そのほかに、

牛もつのフィレンツェ煮込み、魚介のフリット、クランベリークリームチーズディップを注文

モツが苦手、、っていっていた友人がこれ美味しい!と食べていました。

クリームチーズがなめらかで、美味しかった~!バケット追加して食べました!

ドリンクもおしゃれです。

ビニャコラーダとうドリンク。

STRIモヒート。ミントがめちゃくちゃ入っている!

追加で、ホタテとアボカドのタルタル、マグロとドライトマトのタルタルを注文

それと、バッファローチキン

ピザは、マルゲリータを注文

さらに、パスタを2種類

ブッタネスカ、ジェノベーゼ

友人とのおしゃべりに、美味しいお料理とお酒で、大満足でした!

また行きま~す!ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free