閉じる

ブログ始めました

心と時間に少し余裕ができてきたので、備忘録としていろんなことを書き留めようかと思い立ちました。

コロナの影響で、お店を休業していたので、いろんなことを考える時間がたっぷりありました。

スタッフの仕事の可視化(マニュアル化)したり、自分用に手順をもう一度見直したり・・と。

自分が行ったお店のお話、お酒のお話、愛犬の話などなど・・

ブログ始めました」への1件のフィードバック

  1. 東さんは本当にすごい人だと尊敬しています!お店にまた行きます。職場がずっと離れたところで、時間も遅番のためになかなか立ち寄れなく、申し訳ないです!

itochan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free