閉じる

Bombay

厚木市小野橋にインドカレーのBombay小野橋店ができました。もともとあったカレー店がBombayに代わったのですが、特に宣伝もしていなかったので、看板だけが変わったのかなぁ、、と思ってしまいました。

インド人の友人が、厚木でインドカレーを食べるなら、「Bombay」か「ニールガガン」というくらい、インド人も認める味のようです。

スペシャルランチを注文しました。もちろん激辛です。

美味しくいただきました!ぜんぜん辛くありませんでしたが。ナンの上にのっているチキンが、柔らかくて美味しかったです。

1つ注意点が。インド人のスタッフが、ドリンクは何にするか?と聞いてきたので、セットで付いているかと思って、ウーロン茶を注文したのですが、別料金でしたぁ!

Bombay」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free