閉じる

しゅえっと7年目に突入!

随分長いこと休んでいましたが、

10月25日から通常営業に戻りました!

緊急事態宣言が解除され、すぐには営業再開せず、感染拡大になったらまた営業できなくなるので、10月7日までは様子をみて再開しました。

酒類提供の条件として、マスク飲食実施店の認定が必要で、慌てて申請しました。

認定がおりるまでは夜20時まで、認定がおりたあとは21時までの営業。

それまで5か月ほど休んでいたので、体を慣らすには、夜21時までの営業は丁度よかったです。

営業しながら、以前は23時までやっていたんだなぁ、、と、なんだか遠い過去を思い出すような気分でした。

再開して、すぐは予約が入り、まっていてくださったお客様がたくさん来てくださいました。

とても、嬉しかったです。

再開おめでとう!とお花をもってきてくれたり、お酒ももってきてくれたり、その心遣いがめちゃくちゃ嬉しかったです。

営業再開でバタバタしていて、6周年を迎えたことを忘れていました。

お客さんのほうが覚えていてくれて、ステキなお花とお酒を持ってきてくれました!

来年 7周年では日頃の感謝をこめて、何かイベントを企画しようと思っています!

これからも「しゅえっと」をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 ふくろうの独り言 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free